2024/08/14 00:00

こんにちは!
保育スタッフのミッフィーです。

暑い日が続きますね~~~。

由宇の海までドライブに行ってきました。

娘らが小さい頃は毎年のように海に行ってたのに、
今は海に入る勇気はありません。

危険な暑さだし、海水はぬるいし…

早々に退散して岩国のお寿司屋さんに行きました。
有名なお店だけあって美味しかったです。


その後、「車から」錦帯橋を見て帰りました。
夏の観光はキツイですね。

そういえば、新札をよく見るようになりましたが、5000円札にはなかなか出会えず。
最近、買い物のお釣りでようやく出会いました。
まだ新札には慣れませんね。


さて、

8/24(土) 弥山ホテルで開催の
「夏マルシェ」
こちらは室内で涼しくたのしめますよww

個人的には「しまうまバーガー」を食べに行きたいです。

もうちょっと夏を楽しみたい!
でも、暑いのはいや!!という私のようなタイプの方に
ぴったりのイベントですので
是非遊びに来てくださいね。

詳細はこちら!!