2024/06/29 17:42

今日も雨の一日でした。
先日は夜かなりの雨でしたし、
梅雨なのである程度降ったほうが良いと思いつつ。
豪雨災害の記憶もよみがえって、
余り極端な天気にならずに
無事に梅雨の時期が過ぎればよいなと思います。

さて、
本日は、府中町で建設予定のお施主様、
M様と工事請負契約を締結させていただきました。

最初にお会いしたのが昨年の12月17日。
土地をお持ちでしたが、
解体工事や隣地との境界の交渉など
様々な課題を一つずつクリアし
ゆっくり、確実に打ち合わせを重ねてきました。

基本プランは確定しましたが、
コーディネートは楽しくも迷いもいっぱいですが、
悩むのも楽しい時間♬

これからよりディテールを詰めていって
よりオシャレで住みやすい家になるよう気合を入れてサポートさせてもらえたらと思います。

M様ご家族は娘さんとの3人で暮らすお家を計画中です。
それぞれ自立した大人が暮らす家。
それぞれのお部屋がどんなコーディネートになるか
とっても楽しみです。



写真は外壁選びでニチハのショールムでの打ち合わせの様子です。
毎回一番悩むのが外壁かもしれません。
大きなスケールの家のイメージと、サンプルはギャップがあるので
イメージがつきづらいんですよね。

ニチハショールームでは、3Dで完成イメージを見られるのでありがたいです♬