2024/06/25 00:00

こんにちは。あるいはこんばんは。

(スパイファミリー風でww)

リラックスホーム ハウスアドバイザー
藤原です。

只今ホームページをコツコツ移設中です。

というのも、お知らせさせてもらった通り、
リラックスホームは、グローバルリゾートグループの一員になりまして、
体制が変わりました。

表面上のリラックスホームは、今まで通り藤原中心のチームでお客様の家づくりをサポートしていく体制は変わらず、
事務所も移転はないんですが、

ホームページはそのまま利用が出来なかったんです😿
手続き上うまくいかなかったのであります。
(このHPもいつまで見ていただけるか…)

ですので、今コツコツ、こちらのHPに内容を移設しているところであります。
日々の業務をしながらなので、遅々として進まず悲しいんですが
ちりも積もれば山となる!!ってことで、
どうせなら、よりよい内容で皆様にリラックスホームの家づくりへの想いが伝わるといいな~と
頑張っているところです。

ホームぺージリニューアルオープンしました!!
と大きな声でお伝えできる日を夢みて頑張ります。

(ちょっと集中力が途切れてブログ書いちゃってますがww)

さて、体制変更のさなかで少しお休みしていましたが、
本格的にイベントを再開していこうと準備中です。

藤原のライフワークでもある、
リラックスホーム主催の
子育て応援イベント「Re楽らぶ」
こちらは、7月18日(木)から再開です!!

毎度おなじみ「子育ておつかれサロン」の開催です。
いつも通りレインボー倉庫にて、
はせさん、あねごが
ゆるっとママさん達の憩いの時間を作ってくれますのでお楽しみに♪
(というか私の告知案内作成待ちです💦)

そして、更に計画しているのが
7/31(水) 夏休み!遊ぶように学ぶ親子イベントです。

グローバルリゾートが経営するオーシャンビューが美しい
弥山ホテルの大広間を使ったイベントとなります。

会社の体制変わって大きな変化はここかもしれません。
素敵なホテル(しかもリーズナブル)を
皆様に知ってもらい、更に大広間やカフェなど
日中利用できるポテンシャルがいっぱいあるので、
こちらも活用した、イベントしていこうと、
張り切っているところです。

屋上にオーシャンビューBBQスペースもあるんですよ!!
まずはプライベートで利用したい♬と思っていたら
なぜか幹事をまかされてしまったので、
裏でこそこそ企画もしています。

そんなわけで、
いろんなイベント準備が夏に向けて進行中♪
楽しみにしながら、まずはコツコツHPいじり、頑張りますね。


そうそう!!
家づくり勉強会は、毎日随時開催しております。
新築・リフォーム・リノベ・建て替え・戸建て・マンション・・・
お家の相談は、家づくり勉強会から~

具体的に動く前に聞いておくと、
無駄なく、無理なく、得もしちゃう情報満載です。

是非ご利用下さい。


写真はグローバルリゾート宮島ビューのカフェスペース
こちらでも企画準備中です